今日のマヤ暦

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦☆

 

kin94

音響3

白い電気の魔法使い

 

 

☆未知体験、好奇心がシンクロ引き寄せポイント😊

 

☆まずは自分から協力!

    自分、相手、世間全てのものの為になる、繋げることで活性化していく

 

☆音響1の目的に繋げる

    自分の考え行動を宇宙の意識へ

 

☆自然体でありのままに

   

☆やりたいことは自分で選べる

 

 

✾ありのままに自由に選べる✾

私は頭で考えて考えて熟考に熟考を重ねて、、

と自分でもめんどくさいです。

勝手に制約が😱

 

 

犬たちと一緒にいたい!

毎日毎日好きな時間にお散歩行ったり、美味しい物食べたりお出かけしたり、お昼寝してる時間に自由に仕事して、収入も休みも増えて月に一度は旅行🚗³₃

この生活を選びます☆

 

 

私が自分の犬たちにやりたかったこと、これからやりたいことを厳選してお届けします。

私がお届けするのはご家族である飼い主さんが気軽に安全に取り入れられるものばかりです。

 

不安や心配事があり、何か自分で出来ないか試行錯誤しながら過ごしている。

でも何が良いのかわからないしお金もかかる。

治療やそれにまつわるものなどにもお金かかる。

それでも何かやりたい。

やろうと決めてやった物が思ってたのと違う。勉強にはなったけど。

そんな事もザラです。

もったいなかったなお金も時間も。(疑心暗鬼)

でもだからまた探す探す🧐

結果迷子に🤣

 

私がそうだったのでよくわかります。

 

私の主観でしかありませんが、恐る恐るお金と時間をかける前にお試し頂いて、「良い!!!」と実感出来たものを取り入れたり講座の受講を決めるのが、一番近道です😊

 

 

やれることやりたい。ちゃんとしたものを。

そんな方に見付けて頂きたいなと思っています。

 

 

 


f:id:milnoa:20240121232043j:image

o(。>ω<。)o︎♬❤︎