今夜は🙌

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

私はこれまで手作りご飯、広く浅くのホリスティックケア、メディカルハーブを学んできました。

 

ご飯はミルク❤
f:id:milnoa:20240115155153j:image

 

ホリスティックケアやハーブはノア❤f:id:milnoa:20240115155630j:image

 

ミルクやノアにやってあげたかったことや、モカディアシェリにこれからやってあげたいことの中から、飼い主として良いと思ったものをお届けしています☆

 

 

情報過多で何を選択していいかを迷う時代です。お金と時間をかけるのに間違いたくないと誰しも思うでしょう。

もしかしたら治療にもお金がかかるし、早く始めたいと時間にも追われている人もいるでしょう。

すごくよくわかります。ノアの時の私がそうでした。西洋医学ではステロイドのコントロールしかないと絶望を感じ東洋医学専門医を探したり、他に何か自分で出来ないか必死でした。

 

私が治すとまで言っていました。

 

でも今なら分かります。

治療は信頼出来る獣医さんにしっかり任せて、私はそれ以外の部分のサポート。

当たり前のことですが、私はそこが曖昧になったりしてとても辛かったです。

それだけ大切で必死だったんです。

 

 

色んな角度から何かしてあげたいと思っているのに、何を選んでいいかわからないし不安を抱えている1人でも多くの方に届くといいなと思っています。

 

治療中だったり高齢だったり問題のない子ももちろん

飼い主としてやってあげられること、やれること必ずあります。

 

治すことは出来なくても治すためのサポートや心のケアは飼い主さんしか出来ません。

 

私は幸い今みんな元気に過ごしているのでとても落ち着いて熟考出来るし学ぶ時間もあります。選択に失敗できないという圧もありません。

こういう何もない平穏な状況から日々の暮らしに取り入れていくのもとてもおすすめなので、ぜひ現状問題のない子にもお届けしたいです。

 

とりあえず私は手を使うことがいいようで、目に見える部分として整体師、目に見えない部分として幅広くとらえた心のケアを新しく学ぶ予定です🥰

 

整体はモカの膝が若干緩いのですぐにでも役立つということと、どの子も元気に歳を重ねるには必要不可欠😉

 

今夜オンラインで体験授業です!

 

申し込みから今日まですごく楽しみにしていました☆

 

モカと一緒に通いまーす❤️
f:id:milnoa:20240115161138j:image