決断力の後押しになるのは

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日会社の同僚と行動力と決断力の話をしました。

 

その同僚は新入社員で入社後、2年ほどで夢を追いかけて退職しましたが結婚を機に数年後に復職しました。

 

私はその決断力と行動力に純粋にスゴイなと思います。

夢を追いかけ退職

素敵です。

私なら仕事しながらほんとに目が出るかどうかの確認作業を入念にしてみてからしか行動出来ないなと。

何でも頭で考えて考えて安心安全な道を模索する事が当たり前になってしまっているので、自分を大丈夫だと信じて突き進む勇気の持ち方がわかりません。

 

 

安心安全な道なんてないし、いつかなんて思ってる人には、いつかなんて永遠に来ない

 

 

行動した人の言葉には説得力しかない

 

 

もっと一生懸命やれるはずだし、もっと本気になって、間違ってもいいから大丈夫だと自分を信じて努力し続けることから

 

 

 

 

弱い自分が憎い😫

 


f:id:milnoa:20240114231526j:image