多頭飼あるある、、

今日夜シェリをやっと病院に連れて行くことが出来ました!

食欲元気があるのをいいことに、長引かせてしまったなと💦もっと早く決断すべきだったのに、、

かわいそうなことをしました😭

 

 

 

一安心したのも束の間😣

帰宅後2時間後、、

今度はモカが😨🤢🤮

 

 

 

多頭飼されているみなさんどうですか?笑

休み前、旅行前など特に💦

 

 

 

病院でも季節の変わり目ですから〜

って言われました💦

 

 

 

体調悪くなるのは仕方ないけど軽めでお願いします🙏


f:id:milnoa:20231003230942j:image

シェリちゃんゾンビ寝🧟‍♂️