尊重すべきか否か…🤔

またまたシェリ♪( ◜ω◝و(و "
f:id:milnoa:20231004205456j:image

 

ある意味天才犬だというお話😂

 

 

 

言い換えると、繊細で敏感です💦

そしてどんどん精度が上がっています😑

 

 

 

シェリは、ご飯に薬やサプリを混ぜると食べません。

本人の目に入らないところで準備をしてもです。

 

 

なので、食後に直接薬を飲ませることにしていました。粉末にして、ねっとりするくらいの少量の水で混ぜることでお互い負荷のかからない努力をしていますが、シェリ本人も飲ませる方もまぁまぁ大変ですꉂ🤣𐤔

 

 

そして、今回お腹の調子を悪くし、上記のように薬を飲ませると、、

 

 

なんと

 

なんと

 

薬だけ(もちろん水でねっとりさせたもの)を

 

リバース( ゚д゚)

 

1度目はたまたまかと思いましたが毎回😑

 

錠剤ならまだしも😑

 

 

次の案をひねり出さないとせっかく病院行って薬もらったのに意味ない😂

 

 

なんかいい方法ないかなー🤔

 

 

 

 

とりあえず今日は、

 

お薬オエするなら注射と点滴だよ(っ⩌⌯⩌)ͽ

 

って脅しました笑

 

明日の朝の薬の時間が楽しみです😏