まだまだお腹が💦

昨日に引き続きまだお腹の調子が優れません(´・_・`)

 

やはり季節の変わり目、気圧の変化が原因なのかなーと思いつつ、、

 

元気も食欲もあるのにたくさん食べさせてあげられず、迷いに迷って😑

少なめご飯にドックフードを混ぜることに😣

 

 

以前お話したのですが、お腹の調子が悪いことが多くH先生監修のドックフードに変更したら、落ち着いていったというエビデンスを元に😌

 

でも何が起こるかわからない世の中なので、私たち人と同様、柔軟性大事だよなと納得させることにします✨

 

賛否両論あると思いますが、私はコンビニやスーパーのお弁当食べられません。おにぎりやカップラーメンなどもあまり。

 

何でもある程度美味しく食べられること前提で基本的には体にいいと言われているものを積極的に摂取し、

 

時には逆に

 

、、ん、、?

 

となるものだったり、💦

 

 

薬ではないし、薬を飲むよりはいいという

考えも一理あったりなかったり😂

 

 

 

 

まとまりのない内容になってしまいましたが、

 

        ただただ元気で過ごしてもらいたい

 

結局はそれだけです😂

 

 

 

今日のディアバックショット🤗

 


f:id:milnoa:20230930225708j:image

 

からの


f:id:milnoa:20230930225723j:image

 

 

大サービスしてもらった😚