ノアのこと続き𖤐 ̖́-‬

続き𖤐 ̖́-‬

 


f:id:milnoa:20230927142129j:image

外で音した!のノア🤗

 

 

 

ご飯のことをよりよく知る為に講座で学び始め、食べさせていけないものを知ることができたり、余談でお話頂いた内容が大変興味深かったり、でも確信をつくものはなかったかもしれません。

 

とはいえ、好き嫌いもあれば食べたくないこともあるし、本当の本当に食べてはいけないものは人も食べないものなのかなと教えてもらいました。

 

こういう講座に参加される方は意識高い方が多かった印象もあります。

 

 

 

ドックフードなんて良くないでしょ

 

とか

 

すごくよく分かります。

私もミルクの体調不良はドックフードの可能性がとても高かったという経験があったので。

 

ですが、また別にお話しようと思いますが、お腹の調子が悪いことの多かったウチのワンコたち、H先生監修のドックフード食べさせたらお腹の調子良くなりました。

 

 

何がいいのか、何を信じるのか、何を選ぶのか、その都度答えを求めるようにネットネットネット、、

 

 

私だけでしょうか笑

 

 

経験されたことある方おられませんか笑

 

 

疲れますよね笑

 

 

 

続きます𖤐 ̖́-‬