ミルクの話🐶

私が手作りご飯デビューするきっかけを与えてくれたのがミルクです!

 

ミルクの写真が迷子ヤーダー(> - < )三( > - <)

 

定期検査での血液検査の結果で肝臓の数値が明らかに突出したことから始まりました。

当初は毎日の点滴に通い数値が落ち着いた後、病名がつくような事態ではなく、とりあえずご飯から替えてみましょう!ということになり、栄養価も、食べさせていいものいけないものの判断も、全てが不安だったのですが、脱ドライフードとなりました😊

 

決め手は、そのクリニックで先生監修の手作りご飯の販売がされていたことと、先生の一言でした。

 

昔のわんちゃんは外飼されていて、人のご飯の残りを食べて元気に長生きしていたんだから、何も不安に思うことはありません

 

続きはまた(( ٩( ˊᵕˋ*)フリフリ

 


f:id:milnoa:20230717164718j:image

仲良しブラザーズ🥰