続き𖤐 ̖́-‬

続きです!

 


f:id:milnoa:20230925112157j:image

どこ見てんのーのノアちゃん😂

 

 

 

H先生のおかげでステロイドの服用をせずとも体調が安定し、同時に私の心も不安を残しながらも当初より安定していきました。

 

 

3種類ほどのハーブを粉末にしてご飯にふりかけ与えてはいましたが、私の頭はご飯にシフトしていきました。

 

もちろんまたネットです笑

 

なんと受講を決めた講座が、H先生の紹介で通い始めたトリミングサロンでも開講されていてビックリしながらも、ご縁だなと嬉しく思いました😊

 

余談ですが、このトリミングサロンの看板犬くんが、【ノア】で同じ名前だったこともあり、ますますご縁だなとこの時思ったのを覚えています。

 

そんな中、安定していたノアの体調が一時的なものだったのかなと思うようなことも、ちょこちょこ出てくるように。

 

その頃になるとH先生が開院するとのことで、私達もH先生についていきました😊

 

もちろん東洋医学専門でセカンドオピニオン、サードオピニオンで他県のナンバーのついた車も見かけるほどでした。

 

通過点なのか最後の砦なのか、飼い主さんの気持ちが痛いほどわかりました。

自宅から数十分で通える私たちは恵まれてるなと。

 

 

 

ノアの健康は私の心の元気の源で、モカディアシェリももちろん可愛くて大切な存在ですが、いつもいつもずっとノアが全てでした。

 

 

 

次に続きます😊