続き𖤐 ̖́-‬

続きです!

 


f:id:milnoa:20230922132740j:image

ノアちゃん❤️

 

 

西洋医学に限界を感じた私は

 

 

東洋医学

漢方

 

 

ありそうで、なかなかありませんでした。

 

通うことが現実的でない場所にはあるのに、、

でもセカンドオピニオンとして1度入ってみようか、、

 

 

それと同時に

 

 

前庭疾患と癲癇についてもネットで検索しまくりました。

 

 

 

病院についても、

治療法についても、

病気についても、

ほんとにいろんな情報がありました。

 

 

 

必要な情報、

信頼できる情報、

 

 

選択できない。

わからない。

 

 

でも止められませんでした。

ノアのために私が出来ること何でもやりたい。

早く早く見付けたい。

 

 

その気持ちだけで毎日過ごしていました。

 

 

さらに、、

 

 

もし腫瘍だった場合、

何を食べさせると良いんだろう、、?

 

調べまくりました笑

 

もちろん正解かは分かりませんでしたが基礎となるだろう野菜をまるで薬かのように毎食与えていました。

スーパーではなく、こだわった無農薬や有機野菜を選んで。

 

 

他に何か私に出来ることは、、

 

 

長くなりましたが、

メディカルハーブの登場です!