ノアへのメディカルハーブ🌿‬

ノアへのメディカルハーブ🌿‬

 

ノアの為に始めたメディカルハーブ🌿‬

 


f:id:milnoa:20230923202912j:image

ノアちゃん❤︎

 

 

まずはネットで検索しまくり、

3種類ほど候補を決めました。

それぞれの薬効や飲み合わせ、

部位、摂取方法など想像以上に奥が深く

調べれば調べるほど不安になりました。

 

 

 

そこで

 

【ペットのためのハーブ大百科 】

 

を購入し独学で学び始めました。

 

 

とはいえ不安は拭いきれませんでした。

 

 

なぜか、、

 

 

ノアを治したい!

 

そう思って辿り着いたはずなのに

ハーブの持つその薬効を求めていたはずなのに

 

素人の私がその薬効を独学で使いこなせるのか

 

大事な大事なノアに

 

中途半端に使ってはダメだ

 

 

ちゃんと勉強して使わなきゃ

そう思うようになりました。

 

 

続きます😊