続き𖤐 ̖́-‬

続きです𖤐 ̖́-‬

 

 


f:id:milnoa:20230924145041j:image

ノアちゃんネンネ😴

 

 

 

きちんとハーブの勉強を望んだ私は、

またまたネットで検索です😂

 

いろいろ検討し選んだ講座では、広く浅くホリスティックなことをサラッとやるだけで、満足出来ず、、

 

 

 

そんな中、東洋医学を専門とした動物病院が見付かりセカンドオピニオン

 

私達に寄り添った診察治療をして頂けるH先生と出会いました😊

 

H先生のおかげで脱ステロイドからの、冬虫夏草という漢方を処方してもらい劇的に良くなり、安心して預けられるトリミング先も紹介してもらえました😊

 

とりあえず私は一旦落ち着くことが出来ました😌

 

次に続きます☺️