続き𖤐 ̖́-‬

前回の続きです!

 


f:id:milnoa:20230922110319j:image

ノアです🥰

 

まだ癲癇発作のお話です笑

 

癲癇発作とはいえ、まだ1度目。

薬も必要なしということで経過観察となりました。

 

その後は、たまに出たら心配で念の為病院に行き経過観察。

 

心配はしていましたが、癲癇発作とのお付き合いになっていきました。

 

 

他に何かあるわけでもなく、発作の時間も長くなったりせず、薬の処方をすすめられることもなく様子見で十分との事だったので、発作時以外は何も変わらない生活を送っていました。

 

 

とはいえ、

どんどん過保護に、

そして少しの変化も見過ごすまいと、どんどん神経質になっていきました。(まだまだ序の口😂)

 

 

ノアが大事すぎるが故に、私の心の中には常に不安がつきまとっていました。

 

良くない心の状態です笑

 

 

 

心配し過ぎ!その心配ノアに1番良くない!

ごめんねノアちゃん

 

 

 

 

当時の私とノアに会いに行けるなら、そう伝えてあげたいです。

 

 

次に続きます😌