私にとってのメディカルハーブ🌿‬

私にとってのメディカルハーブの始まりは、

ノアです。

 

 


f:id:milnoa:20230922104103j:image

可愛い♡ノアは私の宝物です♡

 

ほんとに可愛くて、とてもとても幸せな毎日を送っていました。

 

 

ある日の事です。

私の傍に来て体をピッタリくっつけて、

急にブルブル震えだし体が伸びるような硬直。

 

とっさにすぐ抱き上げました。

 

何があったの  

どうしたの

大丈夫大丈夫

抱きしめて声をかけ続けました。

 

 

何が起こったのか分からず、あまり記憶がありません。

 

 


伸びるような硬直と痙攣は間もなく治まり、しばらく荒い呼吸だけが残りました。

 

 

初めての癲癇発作です。

 

 

カウントはしていませんが、その後の経験からすると、十数秒の事だったと思います。

 

 

病院に着き診察する頃には何事も無かったかのように全く普通の状態。

 

 

診断は年齢的なものなど総合的に判断して先天的な癲癇発作でした。

 

 

ハーブへの話にはまだまだですが、

次へ続きます🤣