今日のワンコご飯🐾໊

こんにちは😊

 

今日のワンコご飯🐶


f:id:milnoa:20230724183115j:image

 

☆鶏肉

☆大根

☆人参

ちょっと少なかったので

                    ・

                    ・

                    ・

 

⬇       ⬇       ⬇    トッピングしました!


f:id:milnoa:20230724184216j:image

 

 

このシリーズ3種類あります☺️

 


f:id:milnoa:20230724184320j:image

ちなみに、、


f:id:milnoa:20230724184502j:image

こんな感じです😉

 

 

 

手作りご飯はよくわからないし不安で難しい😑

などなど、これからはじめようとしておられる方、ハードルは低めに😉

今食べてるドックフードに鶏肉豚肉の挽肉をトッピングする所から気軽にはじめられたらいかがでしょうか?😌

 

喜んで食べてくれてもそうでなくても私はOKと思ってやってます!(体調不良で食欲不振は困りますがワガママは問題なしです笑)

 

手作りご飯を取り入れておられる方、検討されておられる方、あまり推奨されておられない方、ワンコご飯について様々な理由がそこにはあり、それぞれの見解があるかなと思いますが、

 

私達がいろんなものを食べるように犬達もいろんなものを食べられるのが、私個人的にはいいかなと思ってやっています🥰

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊