楽しみいっぱい😊

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

昨日のオンライン見学とても有意義な時間でした。

受講生もたくさんいて、4月の開講がより楽しみになりました🥰

 


f:id:milnoa:20240116133823j:image

モカちゃんのお口についてるご飯粒が可愛すぎる😍)

 

 

それまではハーブではどのような情報の提供が出来るのか再度見直そうと!これも楽しみ😊

 

今週末からはまた別の講座も始まるので、楽しいこといっぱい*1💗

 


f:id:milnoa:20240116134211j:image

シェリのお口のご飯も最高😍)

 

 

ブログだけじゃなくて、他のSNSも頑張りたい💪

自分に甘々で続かないのはもう卒業しなきゃ😆

発信力もやりながら身に付けられますように😌

 

 

私と同じように何か目標に向かってる方!

一緒に頑張りましょう☆

 

ミルクが応援してくれてます😚
f:id:milnoa:20240116135458j:image

 

 

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o