犬好きあるある

お立ち寄り頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

私は犬の全てが大切で愛おしいです🥺

猫吸い同様、犬吸いめっちゃします😁

体中クンクンするし、口の中に入れてしまうこともあります笑

 


f:id:milnoa:20240112203851j:image

 

止まらなくなってやり過ぎて怒られることもあります🤣(怒られないように気を付けてます)

中毒性やばいので注意😱

きっと同じような方いらっしゃるはず🤣

トリミング後のいい香りもいいのですが、私はやはりその子その子で違う匂いの方が断然好きです😘

 

 

あと足が好き🥰

 

モカ
f:id:milnoa:20240112205253j:image

ディア


f:id:milnoa:20240112205327j:image

シェリ

f:id:milnoa:20240112205730j:image

 

ずっと見てられるー🤭

 

 

モカとディアは足が長くてシュッとしてるのですが、シェリはみじか、、🫢

個犬情報流出コンプラ違反🐩

 

 

あと後ろ姿とか寝てる姿も♥

結局全部好きだけど😂