継続力を身に付ける💪

お立ち寄り頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️´-

 

このブログ以外に他のSNSもアカウントはあるけど動かしていないものがあり、そっちもやっていこうと決めたわけですが、写真というよりみなさん動画をメインでアップされていて、私もそれを見るのがとても楽しくて見る専になっていました😁

 


f:id:milnoa:20240117134907j:image

(ディアはよく頭が漏れてます❤️😆)

 

 

で、いざ自分でやろうとすると結構大変でYouTubeでいろいろ勉強しながら何本かやってみました!

 

まだ全然慣れてないからなのか手間のかかる作業だなというのが今の印象です😣

 

まず慣れるところからと思いめげずに続けてみます😌慣れたら楽しいきっと😄

 

 


f:id:milnoa:20240117135348j:image

(あまりの可愛さに写真を取りに行ったら起こしちゃったディアごめん🙏)

 

 

お役立ち情報どころじゃないので、まずまともな動画をあげられるところから😂

こんなとこであきらめない!!笑

 

 

みなさんに見て欲しいと自信を持って早く言えるようになりたいꉂ🤣𐤔

 

 



f:id:milnoa:20240117135904j:image

8000円で買ったディアのキャリーケース!

秒で破られた😱即殿堂入り