お節料理😋

 

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今年のお節料理をヒト用と犬用別々です!

まずヒト用

 


f:id:milnoa:20240109182147j:image


f:id:milnoa:20240109182233j:image

 


f:id:milnoa:20240109182247j:image

 

3段ですごく豪華でした✨

こういった料理は食べ慣れないものもあって正直食べにくいものもありますが、目ではしっかりと楽しみました😂

もちろん自分では作りません作れません🤣

 

 

続いて犬用!!

 


f:id:milnoa:20240109182304j:image

 

原材料も別紙で!
f:id:milnoa:20240109182333j:image

 

 

 

和洋あって洋の方が食べそうに見えたので洋のお節料理を選びました!

予想通りパクパク美味しそうに食べてくれて大満足です(私も)🤣

もちろんこちらも自分では作りません作れません笑

 

ヒト用は頂きものですが、犬用は私がチョイスしてます✨

 

ヒト用も犬用も特別な日に特別なものってなんか良いですよね(❁´ω`❁)

 

オヤツもここで買っています!

 

⬇グリーンドッグ公式サイト⬇

https://www.green-dog.com/shop/

 

 

自分で作るのもいいけど、外出先で外食するようにたまには購入したものを食べても良いですよね✨

 

私は自分が偏食気味というかコンビニのもの食べられないとかいろいろワガママなところがあるので、地震のような突発的な状態を想像した時に何でも美味しく食べられる柔軟性をせめて犬たちには持たせてあげたいなと思います😊

 

 

 

防災グッズも定期的な確認が要りますね。

 

 

 

余談中の余談

⬇クリスマスは毎年自分で焼いてる!!⬇

犬たちテンション爆上がりのチキン

 


f:id:milnoa:20240109182548j:image

(オーブンに入れるだけ笑)

 

 

サラダも自宅の庭で🥗f:id:milnoa:20240109182622j:image

(切っただけ笑)

 

からの


f:id:milnoa:20240109184648j:image

ケーキ🎂

 

立派なクリスマス🎅- ̗̀🎁 ̖́-