ワンコごはん🍴

お立ち寄り頂きありがとうございます!(´▽`)

 

先日DC one dishさんのワンコごはんのお話をしたばかりですが、以前作ったワンコたちの大好きな餃子をご紹介☆

 

 

 

f:id:milnoa:20240110224733j:image

 

からの


f:id:milnoa:20240110224758j:image

 

 

餃子は鉄板メニューのひとつで、みんな大好きです!

 

時間もかかるし、たまの休みに思いたって作っていたのですが、餡の部分をDC one dishさんのレシピに合わせればいけるかなと今ふと気付いたのでまたチャレンジしよっかな🤔

 

包んでいる最中のじーっと見て興味津々にしている姿も見たいし、喜んで食べてくれる姿も見たい!

 

餃子が好きな子は結構多いです♡

食にこだわりのある子でも食べると思います😊

餡に食べさせてあげたいもの混ぜて包んで焼くだけなので簡単と言えば簡単ですが少々手間が🤣

私は犬用のものを先に、味付けをして人用に用意していました🥰

私自身が餃子好きなので苦にならず😁

(小籠包はもっと好き😘作ったことないけど笑)

 

 

 

 


f:id:milnoa:20240110225840j:image

何見た時の顔?😂