旅行続き🎶

こんにちは😊

お立ち寄り頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️´-

 

 

先日のと言っても2ヶ月以上前の

旅行2日目の朝食😊

 

スープ!

f:id:milnoa:20231227055947j:image


f:id:milnoa:20231227060115j:image

 

朝採れサラダ!


f:id:milnoa:20231227060208j:image

 

とパン🍞


f:id:milnoa:20231227060233j:image

 

他にもあったのにまた写真がない😭

 

 

 

犬たちの🥰

f:id:milnoa:20231227060322j:image

見た目も香りも良くて、犬たちも大興奮で食べていました🤭

 

 

そして、その後は

 


ドッグランで抱っこされ(走らんのかいとか言わない笑)


f:id:milnoa:20231228151303j:image

 

 

 

アウトレットで

f:id:milnoa:20231227060653j:image

 

寝る😴笑
f:id:milnoa:20231227060707j:image

 

 

アウトレットでいろいろ買い物もしましたが、

旧軽井沢銀座で私が欲しかった犬たちの❤


f:id:milnoa:20231228151741j:image

ハーネスばっかりだけど付けてるだけでかわいい名前入りの手作り♥️

 

満足しました(私が)!

 

 

 

 

 

ほんとに久しぶりの旅行で楽しかったけど疲れちゃって眠くなっちゃったね😉

 

時間もあんまりなくて残念だったけど、せっかく行ったのに、もっと写真撮ったはずなのに、撮れてなかったんかなー🤔

 

次回の自分に期待✨🤣