トリミング✂️🐾

こんにちは!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

 

年内最後のトリミングに行ってきました✂️

 

今回は早くにお迎えに行ってしまったせいで、写真に動きが🤣

 

モカ


f:id:milnoa:20231226063647j:image

 

 

ディア❤


f:id:milnoa:20231226063710j:image

 

 

シェリ


f:id:milnoa:20231226063726j:image

 

 

いつもキレイに可愛くして頂いて感謝感謝です😊

 

 

 

自宅から高速で50分程のサロンへ行っています😊以前は動物病院もそうでした。

今はその動物病院の先生が数年前に急死されたことを機に自宅近くの病院をやむを得ずかかりつけに変更しましたが、トリミングサロンはずっと変えることなく通っています🚗³₃

みんな楽しそうに喜んで行ってくれるし、私が勉強しようと思っていたと手作り食を既に学ばれていたりしてとても信頼しています!

何も心配せず安心してお願い出来るとても素敵なトリマーの先生で、何より最愛のノアが繋いでくれた大切な大切なご縁😌

 

犬たちが楽しそうに行かない、予約が全然合わない、トリマーさんとなんとなく合わないなどなど、トリミングジプシーの方、いいサロンに出会えますように😄