久しぶりに旅行へෆ˚*

先日旅行へ行ってきました🚗³₃

 

目的地は軽井沢😊

 

初めて行った時に犬連れもたくさんいて、一緒に楽しめるところも多くて感動しました𖤐  ̖́-‬

 

 

今回の宿泊はこちらへ!


ソラ ホテル 軽井沢 アウトレット|軽井沢【公式最安】

写真が全然ないのが残念😫

 

 

 

スタッフの方も優しくてとてもいい所でした😊

 

 

出発時間が諸事情でお昼頃になってしまったので到着が夕方で夕食の前に少しだけ旧軽井沢銀座へ!

 

お店が閉まり出す時間だったので欲しかったものの注文をバタバタとするだけに💦

 

とにかく寒かったです😂

ミルノア地方は私の体感とても過ごしやすく(花粉がなければ)快適ですが、天気予報の感じだと寒いかなとは思ったものの予想以上でした😰

 

 

(写真が全然ない!不覚😭)

 

 

戻って夕食へ!

 

かぼちゃのスープ

f:id:milnoa:20231026045913j:image

通常このスープです!

 

 

私はビーツのスープ
f:id:milnoa:20231026045929j:image

ビーツって独特の香りがちょっと苦手だったのですが、めっちゃ美味しかったです😋

 

 

次に

 

こちらの野菜と
f:id:milnoa:20231026050307j:image

 

熟成牛
f:id:milnoa:20231026050340j:image

 

量が多過ぎて食べられない程でした(>_<)

 

 

 

その頃犬たちは、、

 


f:id:milnoa:20231026050620j:image

モカちゃんはしっかり食べられるかもしれないお肉待ちです!

⚠食べられません笑

 

 

 

ディアシェリはというと、、


f:id:milnoa:20231026050927j:image

 

からの


f:id:milnoa:20231026050952j:image

 

 

 

 

 


f:id:milnoa:20231026051041j:image

 

からの

 


f:id:milnoa:20231026051115j:image

 

 

眠過ぎか🤣

 

 

2日目に続きます(* 'ᵕ' )☆