犬たちのごはん続き🐶

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

昨日の続き🎶

 

 

ノアでお世話になっていた動物病院の先生監修の消化器に特化したドッグフードを食べていたり、自分で作ったりしながら偏ったこだわりを持つのをやめてからも、お腹の調子が良くなったり下痢して絶食し下痢止め服用をちょこちょこ繰り返していて、ずっと気になり続けていました。

(ちなみに私もここ1年ほどストレス性のお腹の調子の悪さあり😂)

 

 

自分の転職活動や日々の生活の中、ふと犬たちにお灸をやってあげたいと思いたち、そのセミナーの獣医さんにお話したところお灸もとても良いけれど、と紹介して頂いた⬇⬇⬇

 

DC one dishの公式サイト

 

https://dconedish.com/

 

一応アドレスのせますが、DC one dishと検索するとヒットします😉

 

 

個別にレシピを作成してくれます。

聞き取りなど全てオンラインです。

私は全てLINEでした!

 

 

これまでも獣医さんの関係するご飯のセミナーなど経験もあり半信半疑でした。

確かに勉強にはなったし知恵としては身につきましたが、お腹の調子がしっかり整えられることがなかった為に同じ状態が継続しているので。

 

ですが、DC one dishさんのレシピ現在やりはじめて半月くらい経過しましたがとても良いです!

お腹の調子!"(ノ*>∀<)ノ

毎日とても良い💩でここに載せたいくらいです🤣

少しづつ太ってきてる感じもするのが嬉しい♥️

 

またレシピを作成して頂いて終わりではなく経過観察やその後の相談なども可能なので安心して始められています😊

 

 

※経過観察でモカの食むら改善されないのと、ディアがてんかんもちなのでその相談と、別のレシピの依頼しようと思っています。

 

 

ペットのご飯に興味のある方はもちろん、私のようにペットのご飯にお悩みの方や健康問題を抱えておられる方、また今は健康でも将来的に必要になる機会に備えたい方など、多くの方にオススメです😉

 

 

これまでたくさんお金をかけてやってきた食育講座的なものは、栄養学の一般的な内容で前述の通り勉強には確実になりました。

栄養学を学びたい方にとってはもちろん、それぞれお悩みの解決になった方もいることに間違いないです。

 

 

ただうちの犬たちと私の問題解決にはならなかっただけ。

これまで経験してきたセミナーとDC one dishさんの違いは、その子その子にしっかり向き合いその子だけの特別レシピを作成してくれることです。

 

 

 

今後の経過も記録に残そうと思います😊

モカの食むらとディアのてんかん

💩の次の課題です😌

 

 

インスタとFBもあったので載せておきます!

 

https://www.instagram.com/dconedish?igsh=bHVjN3F4cnRtOTdq

 

https://www.facebook.com/dconedish

 

 

レシピなどはご紹介出来ませんがこんな感じの仕上がりです⬇⬇

 

 


f:id:milnoa:20240106225230j:image

 

 

ご飯にお悩みの方、いろんな情報を求めているけどなかなかピンとくるものに巡り会えない方の目に留まりますように

 

誰かのお悩みの解決に繋がりますように

 

 

☆お灸についてはまた別の機会に☆

お灸もとても良いです😉

間違いなくお腹の調子にひと役買っています☺️

 

 

✾犬たちの様子を見た結果の私個人の見解です。PRなどではありませんので特典や割引なども一切ありません✾