今日のマヤ暦報告

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日はふたつに分けることを意識するとありました。

 

マヤ暦を学び始めたのは、マヤシンクロヒーリングをやりたいと思った事がきっかけでした。

このナビゲーターコースを終了した後に受講可能ということでやり始めたのですが、結果ペットマヤ暦もやることに決めました。アニマルコミュニケーションと相性が良いということで、絶対やりたいと思ったからです。しかも目に見える。わかりやすくて理解も進みます。

 

目に見えるものと見えないものを二つに分けてワンセットになってると気付いて嬉しくなりました✨

☆整体(目に見える)とヒーリング(目に見えない)

☆ペットマヤ暦(目に見える)とアニマルコミュニケーション(目に見えない)

 


f:id:milnoa:20240121203836j:image

 

 

今日の検証も楽しいし、明日のことを見るのも楽しい😊

多分悪いことが書いてないからかな🤔と思いました!

 

占いみたいなものって、気を付けてとか悪い期間ですとか絶対ありませんか?

マヤ暦はそういうものじゃないところが、わたし的におすすめポイントです😄

 


f:id:milnoa:20240121204811j:image

足が可愛すぎるー😍

 

 

最後まで目を通して頂きありがとうございました😊