今日のマヤ暦報告

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日改めてペット整体とヒーリング、ペットマヤ暦とアニマルコミュニケーションをやっていきたいと強く思いました。

 

療養中だったり介護だったり、場合によってはヒーリングのみということもあるかもしれません。それを思った時、ヒーリング知ってて良かったなと、誰でも出来るので特別な事は何もない!

分かりやすく例えると、泣いてる子にヨシヨシする。痛いところに手を当てる。

馴染みのある言葉だと「手当て」です。

やったことある方たくさんいらっしゃいますよね🤗

 

お腹痛くてお腹に手を当てる。

当てた所が暖かくなります。

ヒーリングです。

誰かに教えてもらわなくてもヒーラーです。

 

ただ、手からエネルギー交流が行われると思うと、自分のエネルギーは整えておくことがマスト!最も重要な要素。

私はそれを知っているので、モカの手術前は心配が過ぎて私が触ったらネガティブがモカちゃん行っちゃう😭とか頭をよぎっていました。

 

大事すぎるが故に拗らせてました😂

 

みなさんに役立ててもらいたいという私の思いを今は大事に育てていきたいと思います😊

 


f:id:milnoa:20240123211706j:image