今日のマヤ暦

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦

kin96

音響5

黄色い倍音の戦士

倍音って何だろ)

 

わかるようでわからない言い回しなど結構あります

具体的にどんな意味イメージなのかな🤔と思っても、そのうちわかるようになるのかなと思い深く考えずにいます笑

 

さてさて今日は

やりたいこと欲しいもの、どんな人生がいいのか?

夢・目標・希望・願いを紙に書出す。

自分の出来ることを見出し、得意分野を意識する。

 

私だったら、ペット整体、ペットマヤ暦、ヒーリング、アニマルコミュニケーションを自分自身の中心におき、自信を持って必要な人に提供出来るように。

退職後、今以上の年収をを得ていく。

時間もお金も心も自由になった私は、夫と犬たちと一緒に幸せな毎日。

 

この内容をもっと具体的に紙にたくさん書こうと思います🙌

 

書くって今ほとんどなくなりました。

でも書くだけで幸せになれるなんて最高💞

誰も損しないし、ガシガシ書こうと思います😊

 


f:id:milnoa:20240123220234j:image

おやつ🍪☕️💕