今日のマヤ暦報告

お立ち寄り頂きありがとうございます!

 

昨日の夜は私がこれから勉強するマヤシンクロヒーリングを初めてうけました!

(受け取ります)の瞬間からおそらく急に寝落ちして起こされるまで14分間

まさかそんな状態になるとは💦

でも起きたらなんかいろいろやりたくなっちゃってパワフルにやりつつ寝落ち😴

今朝もシャキッと起きました!

 

そして今朝2件予定をこなし午後一からアニマルコミュニケーションの勉強会でエネルギーワークをしてやっぱり頭痛😣

その中でいつも通り貴重なお話を沢山聞いて、主に自分との向き合い方なのですが、とりあえずでも自分のやりたいことやれることを日々取り組み継続して、例えばブログを通して自分の気持ちや思いを上手く伝えられるように、他の方のブログからも勉強させてもらいながら成長したいなと思います。

なまあたたかく見守って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今朝の予定の合間に見付けた✨f:id:milnoa:20240122184304j:image

コーヒーとシナモンロール

めっちゃ美味しかった😋

 


f:id:milnoa:20240122184442j:image

もちろん一緒に行ってもらった🎶


f:id:milnoa:20240122184505j:image

テラス席でもあったかくて気持ち良かった😌

幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡

 

少しの時間だったけど、ありのまま自由に自分で選んだお店で貴重な時間を過ごしてとても有意義でした!

 

マヤ暦の報告とは少々ズレてますが、心暖かな1日になりました😌

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊