今日のマヤ暦

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今朝もマヤ活🙌

 

☆今日のマヤ暦☆

kinナンバー93

音響2

赤い衛生の空歩く人

 

目標を持って挑戦する

守り、受け身、批判はタブー!!

感謝の気持ちを持ち、相手を尊重し、自分の内面を磨こう

やれるだけやったら委ねる😌

 

 


f:id:milnoa:20240120234458j:image

(瞑想すると寝ちゃう😪)

 

 

私の目標は、情報過多のこの時代に1人でも多くの飼い主さんにとって必要な情報、信頼出来る情報のひとつになります!

私がしてあげたかったこと、これからしてあげたいことを目に見えるものから見えないものまで、私の目線で何の制約も立てずに厳選してお届けします😌

このブログ内や、やり方などが必要になるものは、インスタやYouTubeでご覧頂けるよう今は試行錯誤しながら始めています😊

(今は0でも上手になる頃には🙏)

☆私が目的にしている、飼い主さんが自宅で出来るケア

☆日々の癒しや思い出の記録

☆マヤ暦

 

今はまだ会社員なので日々時間に追われてやっていますが、私の目標は犬たちとの時間を自由にしっかりとれた上で取り組むと決めています。

私にとっての最優先事項で今は目標でもあります!

私と同じように何か目標を立ててチャレンジしてる方一緒に頑張りましょう💪

特に今日はそんな私たちの日です☆

 

 

 

 

 

 

今日の夜ふりかえって、自分の内面を磨くようなことをしていたり、いろいろな状況の中で積極的な1日を過ごしていた。と自分で感じたら流れに乗っているということ!

 

私のマヤ活は検証までが一日のセット!

ではまた後ほど✋


f:id:milnoa:20240120235320j:image

モカちゃん長可愛い😂