私が転職活動を始めた理由~続き~

お立ち寄り頂きありがとうございます!

 

ありとあらゆる転職サイトに登録しアプリダウンロードから始めました。

 

人間関係に疲れた私はフルリモート完全在宅に拘りました。自由になりたかったし、犬たちと一緒に過ごしたい。その上でこれまでの年収を維持し安定した収入があるだけでいい。

エージェントの方と面談し厳しい戦いになると言われました😂

エントリー後の面接そして不採用、、その一連の流れを経験しました。

 

諦めず妥協せず転職サイトを見る日々

 

そういえば私、退職する時は自分の好きなことやって起業するって言ってなかったっけ、、

 

そんなことをふと思い出しました。


f:id:milnoa:20240119180824j:image

(遅いだいぶ何ヶ月たってんの。呆れる)

 

でも私、犬が好きで大事

ということ以外大袈裟じゃなく何もないんですね。

でもだからこそ、犬のご飯やハーブ、ヒーリング、アニマルコミュニケーション、目に見えるものから見えないものまで、何でもやってきました。

それを活かせるのかな、、

でもどうやって、、

何も自信ないし今のままでは無理😣

 

数年前自分に自信が持てず中断したアニマルコミュニケーションの先生にもう一度頑張りたいと連絡しました。

それをきっかけに、ペットの整体師を目指すことを決め、(だいぶはしょりましたが)今日からマヤ暦を学び始めました!

久しぶりに先生の顔を見て話したらメソメソ泣いて😭

先生からはまた泣くー😂と突っ込まれ、

1日楽しかったし有意義でした😌

 

ちなみにマヤ暦を学び終えたらモニター様を募集しようと思っています❤️

 


f:id:milnoa:20240119183225j:image

その時はよろしくお願いしまーす🙌

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪