今日は二回目のマヤ暦講座!

お立ち寄り頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

今日はマヤ暦講座2回目でした!

kinナンバーの出し方などの他は、先生のお話😁

ミルクが導いてくれた先生のところなので安心して心休まります。

よく泣くけど今日は泣かなかったな😂

 

この講座が終わったらペットマヤ暦とマヤシンクロヒーリングに進むことが決まっていて、むしろそっちをやりたくて、関門的に今のマヤ暦講座を受講中

 

早くやりたいなー楽しみ😊

受講後は鑑定も出来るそうなので、興味持たれた方ぜひみさせてください!

ペットマヤ暦後にはそちらも一緒に見ることが出来ます´•ﻌ•`🐾

 

占いではなく暦なので信じるとか信じないとかのものではありません!

 

将来的にはペットマヤ暦とアニマルコミュニケーションを目に見えるものと見えないもののセットで、ヒーリングと整体を目に見えるものと見えないもののセットで、大きくは心と体を目に見えるものと見えないものをセットで捉えていきます🤗全部繋がっているから当たり前ですね😌

 

そして今をどう生きるかに繋がっていくのかなとボンヤリ思っています😊

 

 

みんな講座中お利口さんに寝て待ってくれていました😴

 

 


f:id:milnoa:20240202175521j:image
f:id:milnoa:20240202175525j:image
f:id:milnoa:20240202175529j:image


ありがとう🥰