まさにマイペース

お立ち寄り頂きありがとうございます!

 

ハプニング、、なかったな多分。笑

犬たちに囲まれて穏やかな一日が過ごせたことに感謝😊

 

私、数年前にアニマルコミュニケーションの講座を受講していました。

でも手応えなく私には無理かな😣なんか次は行けないな、、何も出来ないから、、となって1番最後の講座の受講を保留にしました。

 

ですが数ヶ月前、再チャレンジ!と思い立ち今絶賛取り組み中!なのですが、どんどん出来なくなってる気がして、やっぱり無理なのかなと思ったらめっちゃ泣けてきて(もともとすぐ泣く笑)、今は無理でも死ぬまでに出来たら良いということにしよう!マイペースに!それが私🤣やり続けることが大事!と気が付いたら朝ブログに書いてたマイペースと継続を実践してて😂😂😂

 

出来ないからって自己卑下しないし、自己肯定感下げない💪私は私!全ては私のタイミング🙌

 


f:id:milnoa:20240125174059j:image