2月も半ばだけど

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日はとても暖かくて車内は暑いくらいの気温でした💦

まだ?もう?2月の半ばになり、寒かったり天気が優れなかったりで先延ばしになっていた初詣へ出掛けました🤣

 

犬たちがグイグイ行くので写真はとれずですが、お参りとお守りの購入、煙もしっかり浴び、今年もみんなで滞りなく健康で元気に楽しく済ませることが出来たことに感謝しかない

 

その後はよく行くカフェでランチをして、カインズで買い物を楽しみ(犬たちカインズ大好き笑)、帰宅🏠

みんなで楽しい1日を過ごすことが出来て良かった🥰

あったかくなってきたので、お出かけが楽しみな季節になってきたー😊

すぐ暑くて暑くて大変な季節になってしまうので、それまでの短い期間楽しまなきゃ🥳

と言ってもまだ2月の半ば、、笑

 

花粉が既に結構前から辛い😭

 


f:id:milnoa:20240213165022j:image

どこでも寝るよ😴笑