自分を知る

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

マヤ暦は自分を知ることに役立つそうです。

 

ちなみに私は

①献身的に尽くす 事で心の繋がりを

②手に高いエネルギーがある

③チャンスを掴む

④良くも悪くも体験して覚える

⑤癒し系

⑥料理上手

⑦どんな事でも体験することでチャンスに繋がる

⑧めんどくさいと感じたらチャンス

⑨傷付きやすいのでまず自分を癒す

 

適職は⬇

ヒーラー/マッサージ師/外科医

 

ざっとこんな感じ

 

自己分析すると

①❌(自分の心を守るためのような気がします)

②わかりません

③チャンスかは別として運はいい

④わかりません

⑤わかりません

⑥❌

⑦わかりません

⑧それを知ってからはやるようにしていますが、以前はめんどくさいと思ったら何とかやらずに済む方法はないか本気で考える毎日

⑨①に通じる部分ですが、傷付くのが嫌なので傷つかないように日々守りに入っていると思います

 

適職

全くかすりもしない職場職種で一会社員として、何を学んだかと言えば忍耐力だけだと自負しています。

 

 

こうやって生きると良いですよっていうことをほとんど何もしていないまま、ひたすらに忍耐力に磨きをかけてきました😂

ただ献身的という言葉には感じるものがあり好きな言葉のひとつだったなと思い出しました。

 

 

生きやすくなるなら意識して

適職とされるものが別にあるなら目指して努力したい

今のようにイヤイヤお金のためだけではなく自分を最大限に活かして働きたい

どう変化していくのか

このブログを見て頂いている方にも一緒に見届けてもらえたら嬉しいです🥰

 


f:id:milnoa:20240205194403j:image