書いて目標設定!

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦

kin109

音響5

赤い倍音の月

 

☆夢、目標、願い、希望書き出す

☆何がしたいか何が欲しいか人生をどのように送りたいか、中心を定めて目標設定をし書く

☆スピードと勢いに責任感を連動させる

 

以前は書くことに何の意味があるのか、変な宗教のひとつなのか、しっくりくる理由はあるのか、、

などなど頭で考えていたのですが、ある日同僚が

書くと良いらしい!叶うらしい!

と急に言い出し、(ちなみにこの同僚は資産運用の話などを持ち寄り、現実的な部分での情報交換を常にするような関係性)びっくり👀

 

この同僚は行動力が半端なく私もつられて、書き始めました笑

書くと良いっていうのに騙されたって、痛くも痒くもないんだから良くない?って😅

まさにその通り!

 

年収1000万!

とても現実的でさすがだなと思いました。

つられて書いた私はもっと曖昧でフワッとしたことをたくさん書きました。

昨年10月の話です。

 

すると同僚から年末に、超えた1000万🙌だから、2000万に書き直した!って笑

 

当の私はというと、以前より前向きに明確になってきているものの道半ばということもあるのでしょうか、彼のような達成感はまだ得られていません。

 

もとい、彼は目標設定や新しいものの吸収の仕方がとても上手、私はすごく下手、ここに尽きるかもしれません。

 

アプローチの方法は個性的で個人差あり、という事に😁

 


f:id:milnoa:20240205174023j:image

角に合わせて寝るシェリ