表明しよう

おはようございます😊

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦☆

kin101

音響10

赤い惑星の龍

 

☆思考の根底にあるもの、したいこと、なりたいものは何?

☆表明しよう

☆自分の気持ちを伝えよう

 

私は少し前まで自分の思うことがはっきりわかりませんでした。

 

犬たちが大事

仕事を辞めたい(転職したい)

 

これしかわかりませんでした。

 

心も体も不安定で極めて良くない時期を1年程でしょうか😣

どうにかしたいと思い、たくさん本を読みました。オーディブルだけど😂瞑想の時間も長く取るように🧘‍♂️

 

瞑想で心を少しづつ安定、ある本のおかげで自分がホントにしたいことが薄らわかるようになりました😌

そこから徐々に掘り下げて行き、まだ道半ばですが今に至ります!

 

道半ばでも今自分で認識できているところ!今日は表明していこ😄

 


f:id:milnoa:20240128204348j:image