太陽だった!

お立ち寄り頂きありがとうございます!

 

今日はたくさんいい話を聞ける日かなと思っていましたが、そっちはなかった多分🤣

 

ふと、太陽ってスゴイな

何に対しても平等にずっとかわらずに

こんなふうに慣れたらある意味無敵だな

太陽か、、

 

考え出したら(もちろん仕事中笑)止まらなくなって、なんかちょっとわかったかもしれない。言葉にまとめるのまだ出来ない!

でも太陽の力を借りて心を開いて空っぽにキレイに掃除されるようなイメージ🤔

昨日の保護犬の件などでモヤモヤしていた心の中もスッキリ出来ました😌

 

心が乱れたらここにたち帰ろうと思えました🤗

 


f:id:milnoa:20240128210604j:image

おもちゃ大事大事😂