昨日に続き

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦

kin208

音響13

黄色い星✾黄色い戦士

 

昨日の私のマヤバースデーに続き、ノアのマヤバースデーです🐾🐾

 

ノアちゃんハッピーマヤバースデー🙌

 

マヤ暦的には隣の日ですが、リアルバースデーでは数字のアナグラムになっている私とノア

最近まで気付きませんでした笑

 

嬉しいです

でも、

その後にずっと一緒にいてくれるみたいで

とはなりません

 

今一緒にいないことが如実になる言葉や思いは自分を辛くするんです

 

なので過去形はすごく嫌います笑

こじらせてます笑

 

 

ありがとうなんて

怖くて無理

 

 

現実からしっかり逃げて

完全にこじらせてます笑

 

 

おそらく私は言葉にするとしっかりこじらせたペットロスだと思います(まずペットロスという言葉が嫌い)

 

 

 

最近ようやくモカディアシェリを連れて出掛けることに抵抗がなくなりましたが、そこさえ受け入れられずにいました。

 

3食のご飯も無理、新しい服も無理、現実が突き付けられることから目を背け自分の心を守り続けています。

 

 

ノアのマヤバースデーに自分がどれだけこじらせているかを認識して、まずはそこから受け入れて行こうと思います。

 

 

まさにkin208だなと思いました。

 

 

同じようにこじらせてる方

仲間ですね

気持ち

わかります

胸が押しつぶされますね

 

涙を出すと押しつぶされずにすみます

 

でも泣くのも辛いですね

 

いけない気がして

 

誰かに見られるのも気になる

 

そんな別の我慢までしなきゃいけない

生きているとほんとに大切なものをそうやって見失います

 

少しずつ少しずつこじらせていきます

 

大丈夫です

私はこじらせている事にも気が付かずに半年で9年になります

 

 

ほんとはもっとノアの話したいんだけどなと思いながら、絶賛こじらせ中、、かもしれません笑

 

 

私と同じようにこじらせている方

大丈夫です

仲間ですね

自分の心を守りたいだけです

胸がつまると苦しいから泣いてもいいです

あくびしたふりをして誤魔化しましょう笑

トイレに逃げてもいいです笑

 

 

ペットロスという言葉は嫌いですが、

健全なペットロス

という言葉はスっと入ってきました

 

そこに行ってもいいかな、行きたいなと思える日まで存分にこじらせましょう!

 

 


f:id:milnoa:20240515204835j:image

わんぱくノア