一緒に早く良くなろ😊

お立ち寄り頂きありがとうございます!

 

私事ですが金曜の夜から腹痛で病院へ

胃腸風邪はやってるからそれかなってことで、

薬を処方してもらい帰宅。

痛みが出たり引いたり、その日は動けずで自分でもびっくり💦

食欲もあるようでないし、一度食べたら回復傾向にあった痛みがまた出て。。。

翌日には食べれるようになりましたが動けないところは変わらずな一日を過ごし、自分の体調不良で二日も有給を使ってしまった!もったいない💦

 

日々のマヤ暦だけはライフスタイルにしたいとは思ってましたが、すでに習慣化しているようでちゃんと取り組んでいて、こんだけ体調不良なのに自分でもびっくり(笑)

 

そんな中、今朝ディアが不安そうにそばに来て離れず様子がおかしかったのと私もまだ不安なので動物病院と私は病院で薬だけ処方を!

 

ディアは背中を触ると嫌そうだし超軽度のヘルニアかな(毎度毎度よくやっているやつ)とのこと。安静にしようね。

 

夫に感謝!(終わったら速攻パチ屋行ったけどな)

 

ということで、治りも悪く不安なのですが、せっかくやり始めたお灸を自分に。

ディアには数日後からお灸で回復のお手伝いをしたいと思います☆

 

しばらくはキャリーケースレストね!

早く良くなりますように🥺

 


f:id:milnoa:20240226171745j:image