楽しい夢を見ると決める

お立ち寄り頂きありがとうございます!

 

今日は覚悟を決めるといいよの日でした

とはいえ、なんか悶々とネガティブに思うようなことがチラホラあって、私全然まだまだなんだなと気付かされて残念😮‍💨

 

 

気を取り直して絶品夫ご飯


f:id:milnoa:20240215224043j:image

前回のラーメンよりもっともっと美味しくて腕上げてます笑


f:id:milnoa:20240215224057j:image

絶品タルタルソース😋

前日に残った竜田揚げにこのタルタルソースで味変!

めっちゃ美味しかった😆

(次はこのタルタルソースでエビフライのリクエスト)

 

 

明日はマヤ暦三回目!楽しく受講したい😆

今日のやな事は全部捨てて、これからはもっともっと関わらないように距離をとっていこ👍

 

私みたいにやだなーな気分の方!

瞑想いいよ!瞑想最高👍

 

瞑想しながらおやすみ😪