ちょっとだけマヤと絶品夫ご飯

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

赤い蛇の13日間がようやく終わりますε-(´∀`;)ホッ

揉めがちになる期間と聞いていて、毎日家でも会社でも、どことなくギスギスというか癇に障るというか、わかるわ〜と実感。

赤い蛇勉強させてもらいました疲れた😑

 

まだ始めたばかりなのもあって、そういうの意識するのも楽しいなと日々感じています😆

 

明日からは新たに白い鏡の13日間!

どんなふうかなー

とりあえずギスギスしなくなるだけでも毎日穏やかな時間になりそうなので、そこに感謝😂

 

あるんかなーやっぱりこういうのって🤔

ひとつひとつ自分で確認していくのも私が自分を使った実験みたい笑

 

お立ち寄り頂いた方、一緒に確認して頂いてありがとうございます😊

エンタメ的にでも楽しんで頂けたら嬉しいです🤣

 

絶品夫ご飯や可愛すぎる犬たちの写真と共に🙌

 


f:id:milnoa:20240214211951j:image

昨日の絶品夫ご飯!

カリカリジューシーな竜田揚げ😋

私竜田揚げ好きじゃないのにコレは美味しかった🤤

 

からの


f:id:milnoa:20240214212306j:image

珍しくカメラ目線笑