夫の手料理!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

忙しく過ごす期間とはいえ、予定無かったはずなのに何か毎日バタバタして忙しくしててびっくり😂

余裕ありそうにしてる人もチラホラいるけど、私みたいにガチャガチャしてる人もいて、忙しくない時期なんだから余裕ある人の方が合ってそうなのに見事な二極化😂

明日はもう予定の入り方がヤバくてプチ嵐の予感🤣

 

 

 

私の予定では夏頃にはマヤ関係や整体の習得が進んでいて、その頃にはこちらに重点をしっかり置き、会社員としての勤務時間が勿体ないだけでなく、その時間も費やさないとまわらないくらい忙しくなって退職予定です😂

楽しみだな🥰

 

マヤ暦の勉強始めたら夫が毎日夕飯を作ってくれるように😁そんな人じゃなかったのに絶対マヤ暦の影響私より受けてる🤣

しかもまさかの料理上手判明😅私よりも、、

 

昨日の夜のハンバーグ🍴


f:id:milnoa:20240208200910j:image

絶品過ぎてびっくり笑

 

 


f:id:milnoa:20240208201142j:image

ディチャチャのチャ🥰