寄り添う

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦

kin219

音響11

青い嵐赤い月

 

☆音響11

    〇自分のやりたい事やっている事は誰かの役に立ってる?

     ・初めに思ったことは?

☆青い嵐/赤い月

    〇自信を持って動いて!変化を楽しんで!

     ・ひとつのことに完全燃焼

 

今日は私のラッキーデー♪

ラッキーデーだからいつもよりたくさんの飼い主さんの助けになれるかな

 

 

こじらせてなくても、辛いものは辛い

それだけ大切で全てで愛しかない

辛くて当たり前で涙が出て当たり前

我慢せず自分を自由に解放してあげて欲しい

目に見えなくても大事なあの子はそばで必ず寄り添ってくれています

心で感じてくださいね

泣かないで悲しまないでなんて思っていません

ただ寄り添ってくれています

あなたもあの子にただ寄り添っていたことありますよね?

どんな気持ちでしたか?

それと同じです

心で感じてくださいね

 

 


f:id:milnoa:20240526204044j:image

キノコが好き