一流への道

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦

kin212

音響4

黄色い人赤い月

 

☆音響4

    自分自身の探求と気付き、本質の認識、人からの信頼と責任感

    生活のサイクルをルール化習慣化ししっかり守る

 

☆黄色い人と赤い月

    一隅を照らす生き方

    一点を意識しひとつのことに集中、そして極める

 

 

 

自分のマヤバースデーからその翌日にノアのマヤバースデー、そしてラッキーデーにマヤシンクロヒーリング講座、ひと休みして昨日からは私個人ではなくみんなめちゃくちゃいい13日のようです!

毎日良い日で充実した時間を過ごしていて、何よりこのブログでノアのことをお伝えできたことがとても大きな1歩になりました。

これまでは苦しくなって途中でやめていました。

 

 

そして私ペットロスこじらせてるな

 

 

それに気付いてそこに踏み込んで行こうと思えたこと

 

今の私にできる範囲で向き合って、ガチガチになっていた心が緩んだ気がします

 

私と同じような方、どうか無理せず自分を大切に。私はここまでくるのに9年。

ペースは人それぞれです。

 

私の場合はこじらせてる事にも気付かなかったので、今そこに気がついてお空組のジャッキー・ミルク・ノアのことが(うさぎたちもいます🐰)オープンにそして軽やかに私の中に存在していることに、これまでとの違いを大きく感じています。

 

 

まずは気付くところから

 

そしてその先に待っているのは、、

 

 

 


f:id:milnoa:20240519204315j:image

(あそこだな)

ノアには見えてる笑