自分の思いを声に出す

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦

kin218

音響10

白い鏡✾赤い月

 

☆音響10

   〇無理なことでも何でもいいよ!

       自分の思いを独り言でもいいから声に出してみて✨

   

   ・人の能力や得意分野を伸ばす開花させる力を 発揮する!

    

 

☆白い鏡/赤い月

    〇目に見えなくてもギフトはあるよ!

 

    ・ 自分の枠を壊して新しい自分を見付けられる

    ・ひとつのことに決めることが出来る

 

 

あの子に会いたいな

抱っこしたいな

ナデナデしたいな

笑顔が見たいな

声聞きたいな

 

こういう思いに気付かないうちに蓋をすると私のように大きくこじらせます

 

いつまでも泣いてたら成仏出来ない

悲しむ

などなどあの子にとってざっくり良くない

というひたすらに我慢、奥に押し込める隙間もないのに

 

私は、

ノアちゃんがいなくなった

姿が見えなくなった

そこに蓋をしました

 

 

あの時私はどうすれば良かったのか

 

 


f:id:milnoa:20240525204053j:image