エビフライ最高

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

良いこともそうでないことも自分の鏡とはいえ、嫌な事があればストレスになります

 

悪口言ったり悪く思ったりするのは幸せじゃないからって、まぁ絶対そうだなと思った今日!!

 

仕事終わりほんとにヤダなと思っていたのに、

絶品夫ご飯が↓↓↓


f:id:milnoa:20240220224753j:image

私の大好きエビフライ🤩

ずっとリクエストしていて今日やってくれた🙌

 

 

からの↓↓↓


f:id:milnoa:20240220224932j:image

まん丸ネンネ

 

 

絶品夫ご飯と元気で愛らしい犬たち

気付いたら幸せな気持ちでいっぱいになっていて、今日のやだったことどっちでも良くなっていました笑

 

 

悪口ばっかり言う人、何でもネガティブに捉えて悪く言う人が幸せじゃないから説!

これなら人を図る指標にもなるし、自分自身の心の状態もすぐわかる👍

 

まずは自分の状態を把握することから!