雑炊😋

お立ち寄り頂きありがとうございます!

 

数日前までの私の体調不良で夫が作ってくれた

 

絶品夫ご飯😋

f:id:milnoa:20240301170820j:image

雑炊!

 

これもめっちゃ美味しかった!

 

とはいえ、あんまり食べれないし食べるのにも時間がかかる😮‍💨

温かいものを温かいうちに食べて欲しいという気持ちからは大きくかけ離れた1時間後くらいにフィニッシュ🤣

 

でも茶碗蒸しのがいいな🥰

料亭の味がした😂


f:id:milnoa:20240301171249j:image

 

 

どんどんワガママになっていきます私🤣

 

 

次の休みには天ぷらのオーダーを出すだけ出しました😂

 

 

夫のようにある日突然才能が開花する事ってあるんだなと思うと何でもチャレンジしていこうと言う気持ちになる!

 

夫よ

美味しいご飯と、希望をくれて感謝🙏