神様のところにいた天使

お立ち寄り頂きありがとうございます😌

 

私はノアが突然空へと向かい途方に暮れました。

診断は受けませんでしたが、ノアは恐らく脳やそれに関わる部分に何かしら影響を及ぼすものを持っていました。

ほんとに可愛くてとても大切で大事に大事にしていました。

今も何も変わらず大切です。

 

ある時ふと目に止まったものを紹介します。

もし当時の私と同じように心の行き場のない方へ。

 

 

 

病気や障がいのある動物は
神様のそばにいた天使なんだって。
神様はその大切な天使を飼い主に託したのです。
だから飼い主はできるだけの事をすればそれで良い。
その天使達はいつか神様の元へと還ります。
飼い主とのたくさんの愛と思い出を抱えて…
(作者不詳)

 

 


f:id:milnoa:20240130231059j:image