みんな一緒に

飼い主さんとそのペットたちの笑顔と幸せのお手伝い

ヒーリング

こんばんは!

お立ち寄り頂きありがとうございます😌

 

私はヒーリングが好きです

ヒーラーなので当たり前かもしれませんが、好きです

ただそれを広く知って頂くことも、良いよねと共感し合える場所も少ない

それはやはり目に見えない、感じないからにほかなりません


f:id:milnoa:20240912091758j:image

細めても見えない

 

 

私はセルフヒーリングは毎日してますが、何も感じません

なのではっきりわかりません

 

ただ、ヒーリングの前には必ず瞑想をするのですがそこでの集中が上手く出来ない状況だと、おそらくヒーリングも出来ていないんじゃないかと思ってしまいます(でも流れています)

 

逆にこれはすごい

ヒーリングすごい

絶対ヒーリング必要

そうはっきりとわかる

目で見て確認出来る

普段何も感じない私でもわかる

こんな私でも実際にあります

 

 

ですが結局

悪魔の証明

みたいな話になってしまいます

 

 

 

こういう部分も近未来的に数値や目に見える

そんなものになっていくんだろうな

早くならないかな

 

そう思います😊