みんな一緒に

飼い主さんとそのペットたちの笑顔と幸せのお手伝い

マヤ暦のすごいところ

こんばんは!

お立ち寄り頂きありがとうございます😌

 

少しずつ私の感じているマヤ暦のすごいところをお話していきたいと思います。

 

通常1年は世界基準のカレンダーは365日ですが、マヤ暦は260日です。kinナンバーが260通りあります。そこからさらに細分化されていきます。

 

私は手を使うことや癒しを持ってきました

それを知ったので転職するなら、具体的に

☆犬の整体師とヒーラー(目に見えるものと見えないもの)

☆マヤ暦のセッションとアニマルコミュニケーション(目に見えるものと見えないもの)

 

 

と決めることが出来ました。

 

 

時間もお金もかけて学び

犬の整体師としてヒーラーとして

マヤ暦ペットマヤ暦のプロとして

進みはじめました。

 

ずっとゴリゴリの会社員として生きてきて

自分でも信じられません。

よくお金をかけて決断してきたなと。

ただ今はまだ会社員を続けています。

安定しかしらない、自分に自信がないという生き方しかした事がないから。

すぐに自分を疑います。

まず謝るのもそこに通じるかもしれません。

 

 

そんな私がなぜマヤ暦をそこまで信頼することが出来たのか

 

 

マヤ暦で私と夫とノアを調べてみると、ノアは私と夫の半分ずつを持っていることがわかりました。

そして、私とノアの誕生日kinは隣同士のkinナンバーで、後に知ることになりますが隣同士はソウルメイトとのことで泣きながら喜びました。

 

 

また命日で調べると夫を一生導き続けるkinナンバーの日でした。

夫だけ自宅にいる時にノアは亡くなりました。

突然です

ノアが選んだわけですが、夫にとっては一生自分を責め続けるに違いありません。

でもそれと引き換えにノアはこんな大きなプレゼントを残しています。

しかも260のkinナンバーのうち4つしかないスペシャルなもの

大きな大きなエネルギーの日です

 

おそらく夫に伝えたら泣き崩れるでしょう

 

また夫には伝えていません

 

きっとタイミングはノアが決めます

私ではなく

 

 

さらに、亡くなったノアの運気を調べていくと

決断して全てを捨てる

その運気年に亡くなる決断をしたノア

そしてその年の私の運気は死をもって学ぶ

 

 

大泣きしました

 

 

 

全て偶然では片付けられない事ばかり

しかもこの道に進み始めてからわかったことばかり

このタイミングで私がこの道に進んでいくとわかっていたかのようなことの連続で、不安になる私に大丈夫だよと教えてくれているように思えました

 

 

 

 

今あなたの隣にいる子は、あなたに会うために生まれてきてくれました。

あなたと一緒に生きていくために家族になってくれました。

 

そして

亡くなった子はいつまでもあなたのそばで、あなたに宛てたひとつの遺言を大切に持っています

ただただそこに一緒にいて

気付かなくてもいい

そう思っているかもしれません

 

でもどう思いますか?

生まれてきて家族になってくれて、そして命日になるその日まで全てがあなたへのメッセージを残そうと自分で決めている

絶対受け取りたいですよね

 

最初は私がお手伝いします

でもマヤ暦は学ぶだけであなたが自分で読みとけます

そこからがスタートです

 

 

 

ノアは変わらず私たち夫婦と一緒にいてくれるんだろうけど、どんな感じになっていくのかな

亡くなったことを認める強さもなく

ありがとうとも言えず

 

でもそこに気付いてしまった私

 

安心です。このまま進むこと

ノアのことは信じられるから

 

 


f:id:milnoa:20240905184156j:image

いつまでもいつまでも私たちの笑顔と幸せのカタチで愛のかたまり

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

ペットのマヤ暦セッション

☆ただいまセッション100名チャレンジ中!☆

通常60分10000円のセッションを3000円でご提供しております。

マルシェ出店時またはzoomにて

 

ペットのマヤ暦は生年月日・家族記念日・命日からお伝えします。

※飼い主さんの生年月日も必須です※

エネルギーを言語化し暦として表現されているものがマヤ暦です。

アニマルコミュニケーションや占いではありません。

 

 

犬の整体

・【歩く動く】に必要な筋肉

・〖歩きたい動きたい〗という犬の気持ち

犬の整体は犬たちの一生の間にしてあげられることのひとつです

いつものお散歩コースもいつかは思い出にかわります

そんな日が一日でも長く続きますよう飼い主様とワンちゃんに寄り添います。

 

 

マヤシンクロヒーリング

当時知っていたら私がノアに一番やりたかったことです。

 

現在一緒にいてくれているモカディアシェリにはやらせてもらっています

ありがたいです。

このヒーリングは生きている今も亡くなってからも、また過去現在未来、遠隔、多様な可能性を秘めています。

 

ペットロス方、亡くなって辛い気持ちを抱えている方、お空組の子と一緒の空間をご提供します。

よろしければヒーリング中、ペットちゃんのお話たくさん聞かせてくださいね。

 

 

 

あなたのペットたちと一緒に待ってます🐾

 

 

 

プチ体験やマルシェの予約、お問い合わせのみも大歓迎です☆

↓↓↓お気軽に公式LINEへお問い合わせください↓↓↓

 

友だち追加